fc2ブログ
MHF実況動画「実況!現実逃避ファイヤー!」のプレイヤー4人の密かなブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

クロノ:ニュース!!!

どうも! こんばんわ!!!

MHF バ~ジョンアップ後! いかがお過ごしでしょうか!?

僕たち今日は 


動画とってます!

今回はマジで上げるぜ!!! いっちょヨロしくぅぅううう~~~♪

で、今回の日記 ガムさんに触発されて

090408_1941~01


スパス!!!! 男の武器 スパス!!! イケメンクロノ スパス!!!

ガチで俺もライフルとか欲しい上に改造したい、、、男のロマン!

やりだしたらキリ無いだろうけどw



てか動画撮り終わったぜ~! 久々に取れてとりあえず楽しかった!!

その後キャラバンを延々やってたわけですが

ガム「なにこれ」

一同、全力で苦笑い


MHに出てくる敵を瞬殺する別ゲーですかw 

あとあと強くなってきたとて めんどいだけじゃ、、、w

緊急ミッションは面白いと思うw ポーチの中身全部すてろとかやる人いるんだろうかw

あと PTメンバーを蹴ろ ってミッション

蹴れ ですね。MH開発者に小学生が紛れ込んでる模様

NPC増えたってのも微妙だし これは次のアップデートに期待しろって事ですかいのw

そろそろ新武器を作っていただきたい、、、無理な願いなんだろうか、、、w

とりあえず皆さんが楽しくMHFをプレイできるようお祈りするばかりで

それでは皆さんまた3日後!! バイバイゲームッセッ!!!


スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
デスヨネー
キャラバン自体が楽しいかどうかはともかく、緊急ミッションは面白かったデスネw
なんかメイドインワリオやってる気分だったけど・・・w
2009/04/09(木) 06:23 | URL | ちくわ #-[ 編集]
お初です!
おー!スパス懐かしい…ガムさんのPSG-1も懐かしすぎる…
自分も昔サバゲしてたんですが最近はまったくしてないですねぇ…
ナイツが多分ホコリかぶってます
改造はしだすと一丁に何十万もかけちゃう人が居るのでヘヴィなご利用は計画的に!
周りにこういう趣味持った人が居ないから寂しいっすなぁ
と思った3鯖民でした
2009/04/10(金) 03:15 | URL | 愁希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfgenzitutouhi.blog105.fc2.com/tb.php/205-facc89c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック