FC2ブログ
MHF実況動画「実況!現実逃避ファイヤー!」のプレイヤー4人の密かなブログ

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっほう!!元気!?



がむだよ!!





生でも言ってたけど、連休利用して小旅行してきたんだ!!






どこだって?







コレだぁ!!
夜


私が到着したのは7時


ホビーフェアの会場時間は6時まで



・・・・






ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ふざけんなよw


ここに来るのに何時間かかったと思ってんだwww




なんたるリサーチ不足wwww


さすがに静岡まで来てこんなマスターグレード以下な感じのガンダムしか見れずに帰るなんて出来るかよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一泊決定じゃああああああああああああああああああ













-翌日-









P1000722.jpg












きったぁあ嗚呼アアアアアアアアア












デケェ!!!ALSOKでけぇ!!!!











間違えた!!












ガンダムでけぇ!!!








P1000731.jpg

あれ!↑画像向きおかしいなw直すのめんどいからこのままでw


朝一で行ったのに、3連休もあってか、なかなかの行列でした。家族づれ多かったなー。

ガンダム好きなお父さんが、ガンダム知らない息子や娘を無理やりつれてきて、自分が見たいだけみたいな感じがかなりあったよ!!

お父さん!それ家族サービスとは言わないから気をつけろ!!



つーことでまじで一泊してよかったです
もっとハリボテ感あると思ってたんだけど、すごく作りこまれてました!!

まだ見に行ってない人まじオススメ!!


こいつ動くんだよ!!

こいつ動くぞ

こっちみんな


ガンダムとすごい目が合ったんだけど、あれゼッタイおれのコト見てたぜ、まじで

それに、なにやらアムロさんがコックピット内で秋刀魚でも焼いてるようで、すっごい煙でてました。










そしてメインディッシュ!!









ガンダムの足元に入り込んで、触ったり写真撮ったりできるんですよ!!



もちろん行ってきましたよ


















ギャああアアアアアアアアアアアアアアアアアア





P1000735.jpg


ガンダムに踏まれるっつーのがやりたかったんだけど、


これやるのめっちゃ恥ずかしかったw


手前側が写真撮影したい人のすっごい行列になってて(1時間待ちくらい?)かなり失笑を買いましたw


でもせっかくきたんだからやってよかったよ!後悔はしていない!!!



今年の夏は美白めざしてスーパー太陽を避けてたので、この日だけでかなり日焼けしましたw
いやぁやっぱ外にも出るもんすねぇ










今回の旅でわかったこと


まじで彼女ほしいw


途中のサービスエリアが何処行っても楽しそうなカップルだらけで、まじでうらやましかったww


爆発しろw



つーことでクロノから借りたキミキスやるわ!!PS2なぜか復活したし!!


二見ぃいいいいいいいいいいいいい!!!





コメントイッパイクダサイ









スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
俺も静岡行けばよかったかもw

23-25日は俺いないからコメ減るけどドンマイ!
2010/09/22(水) 03:47 | URL | ユーキ #-[ 編集]
俺は君の勇気を評価する!!!!
かっこいいぜガム
おやすみ
2010/09/22(水) 08:48 | URL | たまご #-[ 編集]
ガンダムかっこいいΣ(ノ∀`*)そしてALSOKwwwwww

これは静岡に行くしかない!!Σ(ノ∀`*)
2010/09/22(水) 14:55 | URL | ねこあいす #-[ 編集]
ゆーきまん
なんで静岡こなかったんだよ!ぶっちゃけ富士市まで行ったから結構近かったんじゃね?w

つーかユーキいないなら負け決定じゃねぇか!ちくしょう!どうしてくれんだよ!がんばるわ!
2010/09/23(木) 01:59 | URL | がむ #-[ 編集]
ちゃまちゃん
ありがとう分かってくれるのは君だけだよ・・・

黄身だけだよ・・・たまごだけにね・・・・
2010/09/23(木) 02:07 | URL | がむ #-[ 編集]
ねこあいすさん
最近見ないけど元気!?

ALSOKのほうがデカかったよマジでw
かっこいいだろガムダム!あ、ガンダムのほうか・・・
2010/09/23(木) 02:09 | URL | がむ #-[ 編集]
ガムウ!
踏まれてるガムウ美白すぎてわらたww
そこにしか目がいかねw
2010/09/23(木) 20:04 | URL | あちぇ #ch2f7abI[ 編集]
動くのかー。
僕も見に行こうかな
2010/09/23(木) 22:17 | URL | シャチ #-[ 編集]
あちぇ
名前気に入っちゃってんじゃねーか!w
生まれつき白いんだけど最近さらに白くなったよ!
2010/09/23(木) 22:26 | URL | がむ #-[ 編集]
しゃちさん
動くよw 





ちょっとだけww
2010/09/23(木) 22:30 | URL | がむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfgenzitutouhi.blog105.fc2.com/tb.php/391-c24fc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。